top of page

心地よいバランス

  • 2021年6月26日
  • 読了時間: 1分



わたしがデザインと向き合う中で大切にしていることは


「 心地よいバランス 」



心地のよいバランス、とは


余白だったり、文字サイズだったり、カーニングだったり

色の掛け合わせ、要素の位置、などなど



デザインに対する、自分なりの”心地のよさ”があります。



それは何回も何回も作ってきて

追求して見つけた感覚だったりします。




なので

人の作ったものでも


心地よいバランスのデザインのものには惹かれるし


もどかしいものを見ると鳥肌が立ってしまいます。



整っている = バランスがいい

という訳ではないと思うし


斬新なバランスにするなら

ベースがきちんと確立されていないといけないと思う


なんとなく、

みようみまね


で作られたものに心は震えないし

ずっと眺めていたい、とは思わない




わたし自身

ずっと眺めていたい、と思っていただけるようなデザインを作りたいし、


誰かの心を震わせたい、


そんな風に日々向き合っています ^^




 
 
 

最新記事

すべて表示
デザイン費改定のお知らせ

いつも miyaco design をご覧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、制作内容・ご依頼範囲の見直しに伴い、デザイン料金を改定させていただくこととなりました。 これまで以上に、世界観や細部まで丁寧にこだわったご提案・制作を行うため、 制作体制や進行内容を整えながら活動しております。 今後も、ひとつひとつのご依頼に真摯に向き合い、 長く愛されるデザインをお届けできるよう努めてまいり

 
 
 

コメント


© 2017 miyaco design
bottom of page